GP6thの反省会(番外編)

どうも熾音です

これはGPではなく今回の遠征の反省会です(笑)

まぁつまりどう言う事なのかと言うと

 

旅慣れしよう!!!!

 

ってことです。

 

 

まず、僕自身が

初夜行バス

初東京

という田舎者っぷり。

 

 

失敗した点① 夜行バス以外と寒い

まずは行きの夜行バスが寒かった…

3枚着てても窓側だっため、外の冷気ががが

枕とかは友達に聞いて用意していたものの

元からエアコン苦手な人間だし、もう1枚着ればよかったです。

 

 

失敗した点② 昼と夜の温度差とそれに伴う施設内のエアコンの寒さ

はい、またエアコンです。

GPある週末暑いやんけ!いややなぁ〜

と思って半袖を用意する所まではよかったです。

実際、外は暑かったですしね。

しかし、お店の中で極寒を味わうことになるのは読めてませんでした。

 

 

失敗した点③ ネカフェの存在を頭に入れていなかった

初めてネカフェに入りました

もっと早く知っておくべきだった(><)

思ってるより便利でした。

 

 

結果、帰宅してから風邪引きました(><)

 

 

今回の遠征自体は観光もしたし、満足でしたが経験不足で失敗してしまいました。

次はやらかさねぇ!!!

 

観光は浅草とかお台場とか覗いてきました。

ユニコーンかっこよすぎてもっと見てたかった。

 

次の遠征はもっと入念に用意しようと思いました。

 

熾音